【Windows11】不要なプリンターを削除する方法

【Windows11】不要なプリンターを削除する方法

1
不要なプリンターを削除する
1画面下の スタートボタンをクリックして、スタートメニューから設定をクリックします。

2Windows11の設定画面から左メニューの「Bluetoothとデバイス」をクリックします。

3Bluetoothとデバイスから「プリンターとスキャナー」のエリア(領域)をクリックします。

4プリンターとスキャナーから「削除したいプリンター」ののエリア(領域)をクリックします。

5削除したいプリンターの右上にある「削除」ボタンをクリックします。

6このデバイスを削除しますか?とポップアップが表示されるので「はい」をクリックしプリンターを削除しましょう。

プリントをする際に、プリンター選択に不要なプリンターがある場合は、こちらの手順でプリンターを削除することができます。
windows11
- 【Windows11】パソコンの画面をロックする方法 (スタートメニュー・ショートカットキー)
- 【Windows11】Windows11の使い方(システム・機能・設定)
- 【Windows11】タスクマネージャーを起動・開く方法
- 【Windows11】デスクトップのアイコンサイズを変更する方法
- 【Windows11】タスクバーのウィジェット(ニュース・天気)を非表示にする方法
- 【Windows11】コンピューターの管理を起動・開く方法
- 【Windows11】ディスプレイ(画面)の解像度を変更する方法
- 【Windows11】エクスプローラーを起動・開く方法
- 【Windows11】スタートメニューにフォルダーを追加・削除する方法
- 【Windows11】スタートメニューにアプリを追加・削除する方法