【Windows11】 不要なプリンターを削除する方法
【Windows11】 不要なプリンターを削除する方法
1
不要なプリンターを削除する
1画面下の スタートボタンをクリックして、スタートメニューから設定をクリックします。
2Windows11の設定画面から左メニューの「Bluetoothとデバイス」をクリックします。
3Bluetoothとデバイスから「プリンターとスキャナー」のエリア(領域)をクリックします。
4プリンターとスキャナーから「削除したいプリンター」ののエリア(領域)をクリックします。
5削除したいプリンターの右上にある「削除」ボタンをクリックします。
6このデバイスを削除しますか?とポップアップが表示されるので「はい」をクリックしプリンターを削除しましょう。
プリントをする際に、プリンター選択に不要なプリンターがある場合は、こちらの手順でプリンターを削除することができます。
windows11
- 【Windows11】Microsoft Teamsの自動起動を無効にする方法
- Windows11】 デバイスマネージャーを起動・開く方法
- 【Windows11】 ファイルのフルパスをコピーする方法
- 【Windows11】 Windowsセキュリティをリセットする方法
- 【Windows11】 アプリのスタートアップを有効・無効にする方法
- 【Windows11】 デスクトップアイコンを表示/非表示にする方法
- 【Windows11】 コマンドプロンプトのフォントを変更する方法
- 【Windows11】 メモ帳のフォントを変更する方法
- 【Windows11】 ゴミ箱の最大容量サイズを変更する方法
- 【Windows11】 デスクトップに言語バーを表示する方法