【Windows11】 不要なプリンターを削除する方法
【Windows11】 不要なプリンターを削除する方法

1
不要なプリンターを削除する
1画面下の
スタートボタンをクリックして、スタートメニューから設定をクリックします。

2Windows11の設定画面から左メニューの「Bluetoothとデバイス」をクリックします。

3Bluetoothとデバイスから「プリンターとスキャナー」のエリア(領域)をクリックします。

4プリンターとスキャナーから「削除したいプリンター」ののエリア(領域)をクリックします。

5削除したいプリンターの右上にある「削除」ボタンをクリックします。

6このデバイスを削除しますか?とポップアップが表示されるので「はい」をクリックしプリンターを削除しましょう。

プリントをする際に、プリンター選択に不要なプリンターがある場合は、こちらの手順でプリンターを削除することができます。
windows11
- 【Windows11】 スタートメニューの「おすすめ」を非表示にする方法
- 【Windows11】 ネットワークの設定をリセットする方法
- 【Windows11】 既定のブラウザを変更する方法
- 【Windows11】 メモ帳の場所と起動する方法
- 【Windows11】 デスクトップアイコンの自動整列・等間隔に整列
- 【Windows11】 ワードパッドのアンインストールと再インストール
- 【Windows11】 PCを再起動する方法 (スタートボタン・ショートカットキー)
- 【Windows11】 Windowsメモリ診断の場所と実行方法
- 【Windows11】 コントロールパネルを起動・開く方法
- 【Windows11】 通知の表示時間を変更する方法